ハワイ島の宿泊は、子供たちも大喜びだった

ホテルには、イルカたちが泳ぐラグーンもkirakria*



有料ですが、イルカさんたちと泳いだり、遊んだりすることができますおんぷ

ホテルには、他にも
フラミンゴ
海ガメ
見たことのない鳥さんに
色とりどりのお魚と
たくさんの動物たちがあひる


廊下にも鳥さんが!





現地でたくさんのお友達を作って遊んだ子供たちおんぷ

子供って、言葉の壁をすんなり越える!
すごいなぁ、と感心しましたためいき


その間、私は子供たちのご両親たちと英会話レッスン!

みんなフレンドリーに話してくださり、楽しかったなおんぷ


このラグーン、本当に海ガメさんたちがたくさんいて興奮した~きらきら!!

仲良くなったお友達も一緒に、レンタルしたボート?に乗ったよ!

レンタルボート、なかなか良いお値段でしたがsweat*

浅瀬にはいなかった海ガメさんたちに逢えたから大満足!!

ラグーンだけでなく、プールもありましたが
私達家族は、2日間はほとんどラグーンで過ごしました。

外に遊びにいかなくても、子供たちはホテルだけで充分楽しめてましたおんぷ

ランチはラグーンにあるレストランからテイクアウトsao☆


↑のハンバーガーも
↓のアイスも美味しかったaya


「ハワイ島で一番美味しいアイスだよ」
って、聞いたことがあるのですが
確かにどのお味も美味しかった~ハートハート

次回、ハワイ島に行くとき
まだ子供たちが親と一緒に遊んでくれる年齢なら
絶対にこのホテルに泊まりたい!

そう思えるホテルでしたきらきら!!