今年の秋休みは
3世代でハワイ島&オアフ島に行ってきましたきらきら!!

お兄ちゃんが学校から帰ってから
夜の便でハワイ島へ直行ためいき

今回はJALでびっくりマーク

機内食も美味しかった~食事



母と祖母は3度目のハワイ島ですが
私と子供たちは初めて↑*

コナ空港
見事なコナブルーの空sun*


現地の方に聞いたところ
ハワイ島はキラウエア火山の影響もあり
空がくすむことがおおいそうなのですが
約10年ぶりくらいの綺麗な空が出迎えてくれましたびっくりマーク

透けるほど綺麗なプライベートビーチ
満天の星空に
たくさんの海ガメさんたち

ハワイ島はとにかく自然に癒された毎日でしたハート

今度はゆっくりハワイ島だけ訪れたいな~

子供たちとの思いでも含めて
少しだけ
旅行記を残したいと思いますkirakria*