子供との外遊びに

お仕事での運転

ポメちゃんのお散歩などなど

 

日々、どうしても浴びてしまう紫外線

そして増えてしまうシミ・そばかすsweat*

 

これ以上増やさないように!と

色々なアイテムやエステ、医療美容を試しています

 

そんな美白コスメマニアのわたしですが

先日、KOSÉさんからとっても気になる商品をご紹介いただきましたkirakria*

 

IMG_20180205_221753356.jpg

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト 40mL 1個
(参考価格)5300円

 

紫外線が気になりだす、4月16日に発売される新商品です

 

もう、濃いシミ、目立つシミは
生まれない。

シミのもとを無色化し、
クリアな肌に導く進化系コウジ酸系美容液

 

このキャッチフレーズだけですごく気になる!

なんと、この美容液シミ発生源に届いて濃いシミや、目立つシミを作らせないんです。

さらに、出来てしまったメラニンの黒色化もブロック!肌に現れるシミを防ぎます。

 

実際使用してみると

とても伸びの良いしっとりとしたテクスチャー

 

IMG_20180205_221920350.jpg

するすると伸びて、お肌に浸透し

美白美容液とは思えないほどお肌がしっとり潤います

 

お肌の奥まで届いて

確かにお肌に効いてくれそう!

 

こうした美白系の美容液は

数か月使用してみないと

効果は何ともいえませんが

 

使い心地はすごくいいハート

 

美白美容液って

何万もしてなかなか量を使えない

本当に効果があるの?と、いうものが多いですが

 

このお値段ならたっぷり使えるから

効果も早く表れるかな?

 

KOSEさんの実力を信じて

今年の夏はこのコと乗り切ってみたいと思いますキラキラ

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトkirakria*  


「コーセー 様に商品をいただきました」