お誕生日 | チャッピーのトリマー日記

チャッピーのトリマー日記

日常のチョッとした事とかを書いて行ければ
と思っています
アダルト系の書き込みはヤメテ下さいね
興味ないので・・・

今日は私の誕生日でした。 家に帰って母に

おめでとうっと言われるまで忘れてました


母に言われたのはチョツト嬉しかったです


10代、20代の頃はお誕生日って嬉しい日でした

御馳走は食べられるしプレゼントも貰えたので・・・


30代はアッと言う間に過ぎていく時間と

年々、年をとって行くという現実に恐怖を覚えました


40代に入った今はこの1年はどんな年になるのか

楽しみになりそうです


ペタしてね