やまのうえランドで久しぶりのオフ会 | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

こんにちは
今日も晴れて、花粉が飛んでます泣き

日曜日は、久しぶりのオフ会に
参加してきました
でも、場所が山の中
朝から薬飲んでゲホゲホマスクをして行きました
場所は  やまのうえランド
回りはやっぱり杉だらけ泣き

今回もたくさんのコリーとシェルティシェルティ
が集まりました

レオはコリーのアポロくんがお気に入りに
写真は、アポロパパさんから頂きました

ランで遊ぶのは初めてなのに
アポロくんにストーカーなレオラブラブ

優しいのをいい事に、アポロ君にこんな事までするレオ
アポロくん、遊んでくれてありがとうラブラブ

マリアは、ランの端っこを放浪中

いつもなんだよねにこにこ

だから、リードを着けて確保
写真はひまぽぽママから頂きましたネッ♪


アポロパパとひまぽぽママから頂いた
たくさんの写真中から何枚かを

私が撮ったショット


今回の参加犬です
私は撮れて無いので、エルベリママから
頂きましたネッ♪


久しぶりのオフ会で
レオが年下のコリーのアポロくんを気に入ったり、他のコリーさんに吠えても相手にされなかったり、楽しかったです
それに、コリーさん達が一斉に走り回ってる姿は壮観でした
我が家はみんな、ぶつからないように、逃げてましたにこにこ

集合写真を撮ることに
ちょっとだけ、動画です





お昼はどうすると言う事になり、予定のお店がお休みで、ピザを頼むと言う事に
我が家は、帰って途中で食べて帰る事に
ドックカフェ長瀞で検索して
お蕎麦やさんへ
でも、ここは電話でお休みって話してたお店かなと思いつつ、電話をしたら最初はお休みと言ったのに、別のお店と勘違いしてました、やってますとの事でした
ガーデンレストラン桜ながとろ
で、美味しいお蕎麦を食べて帰りました

うふふ、レオごめんねネッ♪


今回、ご一緒して下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございました
また、一緒に遊んで下さいね

それから、今回
嬉しい事に10年振り位に再会したご家族がいる事が分かりましたそれは
次回にねネッ♪



迷子・保護情報はシェルティレスキューHPブログ をご覧くださいね


トライアル頑張っているくるみにポチッとしてねラブラブ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村