道満合同ふれあい会・大盛況ありがとうございました! | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村

頑張ってるくるみにポチッとしてねアップシェルティ



今日は朝から雨雨から雪の結晶雪に変わりレオマリア地方も

11月の初雪は14年ぶりでした雪の結晶雪


結局、お昼過ぎまで降って、6cmの積雪になりました

このお天気が昨日では無くて、本当に良かったです

遊んだ様子はまた次回ね


昨日ですが、朝8時頃に道満へ到着

曇っていて、凄く寒かったですさむい


私は水色のシェルレスTシャツでしたネッ♪

ただね、寒くて上着を羽織っていたので、バックプリントは見えて無かったですえへへ

それに、カイロ買って付けちゃいましたべぇ~


会場入口には案内看板


もちろん、シェルレスのぼり旗


タープやテーブル設定

フリマ 会場の用意をメンバーや、手伝ってくれた里親さんパパママも一緒にしました


咲たろうさんのイラストコーナー

凄く寒い中、手が冷たくてかじかんで大変だったと思います

ママ、ありがとうございました&本当にお疲れ様でした


友達のルークエディくんです

そっくりで、凄く素敵です、描いてもらってママさん顔がほころんでました


隣では、ワンコインカットコーナー


保護犬の紹介ではシェルレスから

くるみ・ゲンくん・ケントくん・ハルトくん・大和くん・アルくん

みんなにいいご縁があると良いね


里親さんAMチェリーちゃんち、PMミールくんちがお話をして下さいました


お写真はミールくんレインちゃん里親様



お写真は無いけど、他に

ドッグトレーニングデモストレーション、
ディスクドッグフリースタイルデモストレーション&

講習があり、みなさん沢山参加されて、とても盛り上がりました


くるみも沢山の方に話しかけてもらってました

良いご縁があると良いな~♪

写真矢印↓はももちゃんからくるみの可愛い写真をもらいました


ゲンくん(右)も、預かりさんが用事で帰った後に私と一緒だったのですが

何人かの方に、話し掛けてもらえました、ゲンくんも良いご縁があると良いね


我が家の卒業犬の子達も来てくれました

幸せな姿を見れるのも嬉しいです

そんな訳で、フリマをしながらのだったのでバタバタと

してしまいました


最近の預かりっ子だったミントラブラブ

毛がふっさふっさになっていて、可愛さUPでしたラブラブ

ワシャワシャしちゃいました


そしてルーシーラブラブ

撮ろうとしたら前見てくれなかったえへへ

シャイなんだから、優しく受け入れてくれたネリー姉さんに感謝だよね


そして、瑚々(右)

毎回会うと熱烈大歓迎なのよね

優しいロン兄貴が出来て良かったね


そして今回

瑚々はパパママにも再会出来たんだよね

パパのミールくん・ママのそらちゃん


このイベントがママとは保護されてから初めての再会だね
こんな風に会えるのもふれあい会ならでは無いかと思います


写真撮って無かったけど

ららにも会えました

マックス君といつも仲良くて嬉しいよラブラブ

写真は春の道満オフ会の時のです、ごめんね


写真はあまりとって無かったけど

くるみと縁ちゃん


そして、今回は社会勉強にきていたなっちゃんこと、なつめくん

道中、遠くてお疲れ様でした

穏やかで可愛いかったよ、逆にレオが焼きもちやいてムキ―しちゃったよね

ごめんよ~!


もちろん、こもちゃんこはちゃんも一緒だったね

卒業犬のマロンくん会えたのに撮って無かったかも、ごめんね
facebookで友達のマリンちゃんにも、会えました
チェックの服が似合っていて可愛いかったラブラブ



寒い中 沢山の方に来ていただきありがとうございました

保護犬の事を少しでも理解して知っていただけたらと思っています

みんなにいいご縁があると願っています

ありがとうございました






シェルティ迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ をご覧くださいね



レオとマリアにポチッとしてね矢印↓シェルティ

にほんブログ村