3連休なか日はレジーナの森で東北シェルわら 2 | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


昨日は久しぶりに気温が
28℃もあった レオマリア地方でした
でも、今日は21℃の予報
温度差に、みんなも風邪を引かないようにねウインク

さて、ブログ更新も滞ってしまい
ランキングも、低迷ですがショボーン
続きを書きますねてへぺろ

受付の場所でわらわら

ヴィヴィも来てパパに抱っこされてラブラブ
レオは、コリーのきなちゃんにラブラブ
パピーのメイちゃん、可愛いかった❤

レオは、その後もコリーのきなちゃんに尻尾ふりふりラブラブ


その後は
ラブラブショットラブラブ
アースくんとメイちゃん
エールちゃんパパとレオ
キャンソル姉さんとレオ


このまま、レストランでランチ☀
ビュッフェで好きな物をチョイスウインク

さらに、デザートの
アイスクリーム
寒かったけど、美味しかったウインク


うふふ、やっぱり
美味しそうな匂いにこうなるよね


マリアは、梨にくぎづけ
もちろん、二人に少しだけあげましたウインク


同席したヴィヴィも、めごちゃんママに
くぎづけだったね爆笑


ランチの後は
みんなでドックランへ
続きは次回ね爆笑


レオとマリアにポチッとしてねウインク下矢印
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村