ミント・友達大好き 動画 | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


写真加工しているので動画をアップしたので見てねニコニコ

GWは、可愛い子達に会えたのよ

まずは、予告編の動画です
4月30日ペンションに泊まって
翌朝の散歩&ラン遊び


もうひとつ


お泊まりで可愛い4シェル会えたんですよ
その様子は、これから画像加工しますウインク


話は変わり
我が家には庭にペパーミントが植えてあります!


だから、ミントとペパーミントてへぺろ


我が家に来て、最近のミント
ちょっと、顔つきが良くなってきたと
思いませんかおねがい



パパとマリアの誕生日にたくさんのコメント、ありがとうございます

facebookの方から返事を書いています
ブログの返事も待っていてねウインク

頑張っているミントにポチっとしてねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村