今日から5クール目に入ったディナゲスト。



今日はこんな感じ~♪

出血パターンは今まで通り、1.5日。

量も少なくなって来ました。

しかも、ボルタレン使用量も6個・・と今までで一番少なかったです(*^^)v

先生は「少なくとも4カ月位経たないと効果が出ない」と仰っていたので、これは「効果アリ?」バンザイ


ところが

同じアメブロのぐるっぽに登録されている方のブログを読んでビックリ!

ディナゲストを作っている持田製薬の工場が被災していて、製造が滞っているとの事です。


早めに処方して貰えるなら・・と病院に電話してみましたが、まだ薬が残っているうちは余分に処方出来ないとの答え。

いつも薬を買っている薬局での在庫もそれ程多くない様子です(T_T)


折角副作用もなく、調子出てきた?のに・・

次回通院は18日。

その時まで薬はあるのか?工場は復活しているのか??

不安・・・


ディナゲスト飲んでる方、皆さんはどうしてますか?