どうも、フィギュアスケート見てると自分もああいう風に

滑れるんじゃないかっていう気がしてくるゆずきです。

ははは、ハードルもとべない私がそんなの出来るわけないのにな!!

昔、ドイツ行ったときにスケートやらされたんですが、ひたすら二時間手すりを磨いていたのはいい思い出です

ドイツ人のサンタさんってあんなかんじなんだろーな、なおじさんが私のとなりで

スピンめっちゃ決めたときはビビりました。。。

やめて、こっちこないでよ!!てな感じですね。

でも、スケートいきたいよ。。。


さて、そんな感じなんですが、怒涛のバイト月間に突入するワタクシ。

週5でバイトだそうです。死ぬんじゃないの?ッて感じですね

まあ、夜だけだったりもするけど。

こういうときには決まって


えーかきたいわ^^病が出てくるんですがそれと同時に


だれかとエチャしたいわ!!病も発病するんですね


ということで、平日の昼間に気が向くとえちゃってるかもしれませんので

もしもよろしかったらご参加くださいね


サイドバーから飛べます


さてと~

ドレスを描くのが大好きなゆずきなんですが

APH女の子キャラを集めてドレスを集めてみたら。。。なんか

これなんてキャバク/ラ?な感じになりましたね。。。

今度載せておきたいと想います~色つけて。。。

その際は是非 貴方のご指名の子をお教えください (何が


頚椎が痛いのでこの辺で失礼します~