ドロドロに疲れていたので、
久しぶりに、ドロリッチを「ぞぞぞっ!」と吸い上げながら、
いつもならスルーする、メールマガジンの占いをす。

「椅子占い」やて。
これで、「好きな人に求めてるもの」が分かるんやて。

ほんまかい。

おまえは四本足やけど、俺なんか二本足で立ってんぞっ!!

・・・椅子にケンカを売る。

でも、占いはする。

なになに?

Q:自分の家にもう一つ椅子が欲しいと思っています。
あなたが欲しいのはどのタイプ?だと?

1:布製の椅子
2:革製の椅子
3:木製の椅子
4:クッション付きの椅子
5:マッサージ機能付きの椅子

各々の結果を、書いてしんぜよう。

選んだ椅子で、「好きな人に求めているもの」が分かるらすい。

1:いつも一緒にいて欲しい。
2:もっと相手の事を知りたい。
3:もっとセンスを磨いて欲しい。
4:包容力のある人になって欲しい。
5:もっと私に尽くして欲しい。

「2」のキモチは分かるけど、後はワガママやろ。
全部、上からやん。

一緒に居て欲しかったら、
一緒に居て欲しいと思って貰えるヒトになれ。

センスがヤバいと思ったら、
買い物に付き合ったり、贈り物したりしたらええやんか。

包容力のある人になれ?
ヒトに包容力を求める前に、
おまえが、しっかりすりゃええんじゃ。

もっと私に尽くせだと?

退場っつ!!!!!