チビ太3号連れて行って来ます~! | ♪Happy Chappy だより♪

チビ太3号連れて行って来ます~!

ネコ4号(将軍)


今日も1日中


ずっとトイレの砂の上にひひ


朝来たらDASH!


砂にはうんち


ご飯ちゃんと食べてましたにひひ


いつかは


そのうち少しずつ慣れてくるでしょうか。。


無理なら。。


また


放出。。にひひ


おかんさびねこ


最後の1匹ネコだからか


心配でネコ4号(将軍)のいる事務所前をうろうろと。。


女の子が部屋を開けたら


入って来て見てたそうです。



なんとなく


安心して出て行ったそうですDASH!


おかんさびねこの姿を見てしまった将軍ネコ


それまでほとんど泣きませんでしたが


将軍も子供だったのかあせる


一応皆と同じように泣いてましたしょぼん



♪Happy Chappy だより♪

↑けっこう可愛い将軍ネコですキラキラ



♪Happy Chappy だより♪

僕チビ太(みーたとも呼ばれてるよにひひ


明日Aさんちから送ってもらってDASH!


Oさんとおか~ちゃんと一緒に


動物霊園の法要っていうのんに行ってDASH!


里親さんを探してもらうんだってさDASH!


無理とは思うねんけどあせる


でも


まあ


あちこちいろんなとこ行くのんも


正直僕疲れてきたしあせる


そろそろ


どっか優しい新しいおか~ちゃんとか


おっちゃんとか


おね~ちゃんとか



だれでもいいねんけどにひひ


可愛がってくれるとこ


自分で探してきますわにひひ


ほんなら


頑張ってくるで~パー


ペタしてね