ママアイテム。 | じぇむすとーん☆

じぇむすとーん☆

だめしゅふのん、再出発。

ティミ&レスリー機能美充実マザーズバッグ!ベビーとのおでかけ・旅行に便利♪ ←参加中


じぇむすとーん☆-未設定

今回はちょっとのんが欲しいモノについてじぇむすとーん☆-未設定

ティミ&レスリー/timi & Leslie ファンサイト応援中!

これーアップ

ママバッグなんだけど
なんかすごい機能がもりだくさんなんだよね~じぇむすとーん☆-未設定

のんも王子が生まれてすぐ
ママバッグは購入済みで
もちろん今現在使用してますが
ちょっとね
だんなさまから不満が出まして・・・じぇむすとーん☆-未設定

今のバッグは
フタができないので
モノが落ちそうになるんだよねあせる

コレはちゃんとファスナーで
閉じられるし
ポケットが2つにわかれてて
内ポケットもいっぱいあるから
小物も迷子にならなそうだしカバン

コレみつけて最初に思ったのは
早く教えてよ~っじぇむすとーん☆-未設定
って感じだよねじぇむすとーん☆-未設定

のんが使ってるのって
ママバッグで検索すれば必ず出てくる
メジャーなものなんだけど
初心者だから
まずはみんなと同じなら安心ラブラブ
みたいになっちゃうじゃん!?

機会があればそっちの記事もアップするけど
色もピンクだから
のんがいない時に
イクメンのだんなさまが持つのに
少し抵抗があるのかもじぇむすとーん☆-未設定 じぇむすとーん☆-未設定

これなら落ち着いた色で
だんなさまが持ってても
違和感なさそう音譜

コレ持ってぼんちゃんも連れて
公園にお散歩に行きたいなクローバー

今のバッグは結構大きさもあるから
こっちの方がコンパクトで
ちょっとしたお出かけなら
こっちが使いやすそうだしねラブラブ

モニター募集してたから
応募してみたけど
当選するといいなじぇむすとーん☆-未設定

のんはとにかく
荷物が多い人なので
自分のと王子のとぼんちゃんのと
全部持ち歩くと
結構な量になるから困ってます・・・

収納がへたっぴなのかしら!?