嵐づくしの一日 | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

11月も半ばになりました
買い物のづいでに
近所の公園を覗いてみたら…

紅葉が綺麗に色づいてました

朱色、オレンジ、黄色、緑
コントラストが美しいですね




:*:・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・:*::*:・・:*:


嵐の東京公演も今週末に
いよいよ始まりますねきゃぁ~



先週は東京ドームに嵐ゴト

友人とプレ販売に行ってきましたGOOD

8:30に到着したのだけれど…

プリズムホールの入口を右回りに
建物を一周してドームの22番ゲートまで
行列が出来ておりました汗




10:00からの販売が
一時間近く前に開始していたらしく
スムーズに進んだ気がしたけど…

終わったのは11:30頃でした

今年のグッズは、シンプルで可愛い~☆

パーカーやTシャツは値も張るし…
我慢するつもりでいたけど

心変わり…
並んでいるうちに
仕方ないですね苦笑

結局持っていった鞄に入りきれず
Are  you  Happy   の袋も使って
2つは……重かったけど


満足ですらぶ②



まだ時間が早いので
ジャニショでツアー写真を見に行って

チェックして…ここでも購入汗

渋谷の相葉ちゃんがロケした天下寿司で腹ごしらえし…

30分歩いて…ダッシュ
嵐ファンが集う
『風花』でお茶をしました

初めて行ったのですが
BGMは嵐だし…

ディスプレーも素敵キラキラ




嵐ファンには
憩いの空間ですね四つ葉

ケーキセットを頂きましたが
予約してなかったのに
可愛いイラストまで書いて頂きましたWハート


氷まで嵐♪



お土産のカードを引かせて頂きましたが

大ちゃんでしたきゃぁ~

何から何まで
嵐づくし

幸せな一日でしたWハート