タイムリーってコンビニ知ってますか? | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン






===================

よく行くコンビニは?

・セブンイレブン

・サンクス

・ampm

・ファミリーマート

・サークルK

・デイリーヤマザキ

・ミニストップ

・ポプラ

・セイコーマート

・その他




よく行くコンビニは



①職場の近くにあるセブンイレブン


②家の近くにあるローソン


③ジムの近くにあるサンクス






生活エリアに近いとこに出没してますね。


毎日必ず何処かのコンビニに行ってます。



一番、買い物の額が大きいのは


セブンイレブンかな。




ラテンクォーターの風味-201010031859000.jpg


セブンイレブンの


海老マヨネーズサラダが好きで
ラテンクォーターの風味-is.jpg
ラテンクォーターの風味-is.jpg


週に1~2回は食べます。


毎日でもいいくらい好き。


たっぷり野菜に海老マヨネーズ


これに


ゆふいんの森ドレッシングがついてて最高に旨いニコニコ



私、肉より海老が好きなのよ。


でも、この海老マヨ


売り切れの場合が多いから


ちょくちょくセブンイレブンに行って


在庫ある時に買っておく必要があるのよー


って、話たら


後輩が


セブンイレブンで


予約しといたらどうですか?


ってアドバイスされた。


ライブチケットや


クリスマスケーキならまだしも


海老マヨ予約って出来るのか!?


予約するの私くらいだろうな( -_-)


さて、コンビニ繋がりで


私は地方限定のコンビニって好きなんです。


例えば


地元群馬県のセーブオン


ここは品揃えが豊富なんだけど


Edyが使えないガーン


そこだけ不便なのが残念だけど好きな店


あと、今はなくなってしまったようすだけど



毎年


長野に避暑、またはスキーに行った際に


所々で見かける


犬の看板のタイムリーってコンビニ、、


珍しくて結構気に入ってたんだけど


岐阜県が中心?


ラテンクォーターの風味-is.jpg


なくなってしまったとの噂がありますが


どこかに残っていませんか?


詳細わかる方情報お待ちしております!
ラテンクォーターの風味-is.jpg
ラテンクォーターの風味-is.jpg
ラテンクォーターの風味-is.jpg