FXチャート情報 昼 | Unknown world

FXチャート情報 昼

今回はベストタイミングな更新かもw

とりあえず急いで進みます~

他市場観察!



chapon式システムトレード-5-28DowWTIGold5min2

ダウは高値圏を維持、WTIは上がった分戻ってきたかねえ

Goldはまあ横ばいの範疇って感じで地味な流れというか堅調というか・・

ま、昨晩の上げ分を帳消しにする動きが無いことは歓迎すべき内容だね。

でFX情報!



chapon式システムトレード-5-28FX5min2

ラインから!


ドル円 ⇒ 91.09 より↑がロング優勢 より↓がショート優勢

ユーロドル ⇒ 1.2294 より↑がロング優勢 より↓がショート優勢

ユーロ円 ⇒ 112.19 より↑がロング優勢 より↓がショート優勢


ってな感じで。ユーロ関連は想定通り短いサイクルで↑に↓にって忙しい

ドル円は落ちてきたけど比較的サイクルは長めで狙いやすさはあるかも

ねえ。で、ユーロ円がラインより離れて位置しているけど、他はラインが

下がってきた。これで次の流れが待たれるところ。で、時間的には


ドル円 ⇒ 14:30

ユーロドル ⇒ 14:00

ユーロ円 ⇒ 14:00


が次のスタート。現状から動くのであれば、上記の時間で転換って感じに

なりそうね。ドル円はひょっとかしたら90.80ぐらいの↓があるかもしれない

けど、全体的に戻りの流れを想定。但しラインとの関係に注意ってところだ

ね!


さあ、どうなるかな (?_?)

↓クリックも宜しくね (^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村