いい季節になってきました🌸

まだ寒い日もあるけど春を感じれる日が多いですね(o^-^o)

この日は寒かったけどチャッピーは元気に嵐山でお散歩して来ましたよ🎶🐾


いつものように嵐山東公園からサイクリングロードをチャッピー号に乗って渡月橋まで☺


人力車も風流です(^o^)


景色を見ながらお散歩🐾🎶


桜が咲き始めるとこの辺も凄い賑わいになります(≧▽≦)🌸


暖かい日はまた🍦食べようね(笑)


着物姿で散策されてる人ともよくすれ違います(^o^)


チャッピーは今日もいろいろ景色を見ながら楽しそうです(o^-^o)🐾


いくつか春を見つけたかな?


この小さな橋を渡るとサイクリングロードへ🐾


いつも元気に渡りますよ😆


そしてここも桜が満開になるとお花見でいっぱいになります🌸🍶✨🌸🍺🌸


この広場でもいっぱい遊んで東公園まで元気に歩きます🐾


寒いけどチャッピーはお日様浴びて気持ちよさそうでしたよ✨☀✨


嵐山東公園まで戻って来ました🎄⛲🎄

まだ遊びたそうに見てます(笑)

今日もいっぱい遊んだね😃

今度は綺麗な桜が見れそうだよ🌸

また来ようね🍀チャッピー🎵



この日のチャッピー動画です