今やっと仕事終わったなうニコニコあせる


もうすぐバレンタインですねドキドキ


本命チョコに友チョコに義理チョコに皆さん準備はOKですかぁ~プレゼントアップアップアップ



携帯のブログスキンも期間限定でチョコレートなクマさんバージョンに変えてみましたヨメモ



さてさて…。


レポの続きですニコニコ

また間あいちゃった…ガーン





雨キャンの特別バージョンのテーブルを楽しんだ後はケープコッドに向かいましたサンダルDASH!DASH!DASH!



ダッフィーグリのヴィレッジ・グリーティング・プレイスの待ち時間が30分ぐらいと穴場だったので並ぶ事に…。。。


chapikoroさんのブログ-DSCF8442.jpg


壁の中にもかわいーダッフィーの写真やイラストがたくさんラブラブ…じっくり見ちゃいました目

chapikoroさんのブログ-DSCF8457_ed.jpg





chapikoroさんのブログ-DSCF8458.jpg



自分達の番になると…ひらめき電球


chapikoroさんのブログ-DVC00337.jpg



chapikoroさんのブログ-DVC00336.jpg


またまたフォトキー画像もPCから拝借カメラドキドキ


ダッフィーとはしゃいでる姿を撮られてました音符音符音符




chapikoroさんのブログ-DSCF8233_ed_ed.jpg

みんなの洋服もダッフィーぽいカラーで同化してますねニコニコドキドキ




その後、隣接するスチーマーラインのキャストさんから呼び込みがかかり…ひらめき電球



帽子かぶって船長さん体験してきました船キラキラ音符

まぁ…帽子かぶってるの☆みったん☆だけでしたけどね(笑)ガーン



こんな記念撮影のサービスもあるのですね~ひらめき電球



そして久しぶりにマイフレも観ましたよ~ドキドキ

chapikoroさんのブログ-DSCF8445.jpg



chapikoroさんのブログ-DSCF8443_ed.jpg

シーフードクラムチャウダーを食べながらニコニコラーメン

濃厚なクリームシチューに近いお味で絶品うまうまでした~☆☆☆





chapikoroさんのブログ-DSCF8446_ed.jpg


chapikoroさんのブログ-DSCF8410_ed.jpg



ダッフィーの可愛い声や仕草に癒されましたぁラブラブ!




おばさんちもちら見して目

店内は結構混み合ってましたショック!あせる


chapikoroさんのブログ-DSCF8455_ed.jpg

大きなダフィメイちゃんもいじられてグッタリ汗



chapikoroさんのブログ-DSCF8453_ed.jpg


chapikoroさんのブログ-DSCF8454_ed.jpg


高い所にいるキャナリーの洋服を着たモデルさん達を拝んで来ましたドキドキ




chapikoroさんのブログ-DSCF8452_ed.jpg

イヤーダッフィーもまだいらっしゃいました得意げドキドキ




chapikoroさんのブログ-DSCF8451_ed.jpg




chapikoroさんのブログ-DSCF8450_ed.jpg


外の柱の飾りも今年のスウィート仕様でかわゆすでしたドキドキ




そして次の目的地へと向かったのでありました…走る人走る人走る人


その続きはまた次回に…。。。




そう言えばマイフレのミキミニのぬいばが出たのですねひらめき電球




chapikoroさんのブログ-STIL0002.jpg




chapikoroさんのブログ-STIL0001.jpg




まだテーブルのぬいばも買ってないのにあせる

メジャーぶら下げたお裁縫姿のミニーちゃんドキドキめちゃツボですよね~リボンリボンリボン


これからドナデジも出ちゃうんですかね~!?!?!?




買いに行かなきゃニコニコドキドキ


で…明日シーに行きますよ~波船波

また雨っぽそうですが雨あせる
またまたミッションたくさん楽しんできま~すニコニコドキドキ



それではまた~ニコニコパー