三連休はどうでしたか?(;^ω^) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気で暑い位だったけど、予報通り曇ってきましたくもりくもり
明日は雨らしいねあせる
しかも真冬の寒さらしい・・・ガーン

 

 

お墓参りの帰りにいつもの公園へ

いつもこのグラウンドで野球の試合をしてるけど
珍しく今日はひっそりでした



一周してさすがに疲れたみたい

 


三連休も終わってしまったねアセアセ
息子も帰省するかな?って密かに楽しみに待ってたけど残念でしたチュー

さてと・・・夕飯は何にしようかな・・・?

 

 

 

 

 桜 応援ポチお願いネ 桜

 

 

ペタしてね