上手くいかないことがあれば・・・・上手くいくこともある・・・・

お薬を飲んで半日

なんとなく

効いてきたかな?

少し

声が出るようになってきました

はい

まったく出ませんでしたから~

でも

念のため

明日の予定は

全キャンセルいたしました

今こじらせると迷惑をかける人がたくさん~

なので

一日は辛抱です~

では

またまたアロポチよろしくね❤

Hawaiiの情報がたくさん!サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓みんな大好きaloha streetYES

kokoのkokoroのdiary


ランキングに参加してますアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ぽちっポチとよろしく❤❤❤


はい

今日は

哲学的でございます~(笑

はい

上手くいくことがあれば~

上手くいかないこともある

はい

koko

打たれ弱いので

上手くいくことの喜びより

行かなかったことの落ち込みが

ひどいです・・・・

はい

でも

そんなことを言ってみても

mindが強いのか

はたまた

プライドが強いのか・・・・

自力で復活するのですがね~(笑

でも

ホント

人生というのはバランスなのか

koko今

上手くいくことと行かないことを

両手に抱えております

今のkoko的心境では

どちらかというと

上手くいっていない方が比重的に重要でして・・・・

なので

若干お疲れ気味・・・・

でもでもね

上手くいっている方は

本当にわくわくする出来事で

今はまだ言えませんが

・・・・why?

はい

完璧に決まってからご報告しますね~

まだ

Momにも話していないのですから~

はい

決まったらまずMomに報告してから~

皆さんに~

なので

もう少ししたら

ご報告いたしますね~

というわけで

なんだか愚痴っぽいというか

収拾の使いない内容でしたが・・・・

はい

とりあえず今からDinnerです

では

c u;)

ペタしてね
Hawaiiの情報がたくさん!サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓みんな大好きaloha streetYES

kokoのkokoroのdiary


ランキングに参加してますアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ぽちっポチとよろしく❤❤❤