ロールケーキ | もん子☆育児中~の巻き



本屋さんで毎回気になっていたJunkoさんのデコロールの本

独身・もん子☆自分探しの巻き-022不気味に笑う.gif









ロールケーキにデコするという、何とも可愛い、素敵な本です音譜








それを真似して、私も挑戦してみました

独身・もん子☆自分探しの巻き-014目がキラキラ.gif




















独身・もん子☆自分探しの巻き






これは・・・・一体

独身・もん子☆自分探しの巻き-009照れ.gif


















私の頭の中は、こんなイメージだったんですが・・・・













独身・もん子☆自分探しの巻き
















独身・もん子☆自分探しの巻き









気にせず、イチゴちゃんをのせて・・・












独身・もん子☆自分探しの巻き









思ったより・・・・






不気味な?ロールケーキができました

独身・もん子☆自分探しの巻き-022不気味に笑う.gif



















まだまだ修行が足りませぬなぁ~

独身・もん子☆自分探しの巻き-thumbnail.gif
























1本500円からいかがでしょう??






































嘘ですよ

独身・もん子☆自分探しの巻き-20101210231809.gif