お見舞い | chaos tarou

chaos tarou

お迎えした鉱物の記録。鉱物関連の画像やイラスト等。

母が入院中のため、24日にお見舞いに行きました。

病室の数歩手前で、偶然にも姉に遭遇しました。
待ち合わせとか全然していなかったので、驚きました。

ちなみに、病院に行く途中で路線を間違えて
予定よりも20分くらい余計に時間がかかってしまったんですよね。
予定通りに到着していたら、もしかしたらすれ違っていたかもしれません。

姉は、旦那さんと子供たちも連れてきていて
子供がかなりやんちゃでした。
というか、やんちゃすぎ。
人のカバンやポッケの中身を勝手に探り、無理やり剥ぎ取ろうとするし
ける殴るのオンパレードでした。

母の容態は、手術してみないとなんとも言えないので
しばらく様子見です。

お見舞いの帰り道、千葉公園を散策してきました。







蓮が綺麗でした。
大賀ハスというらしいです。

岩とか朽木とか好きなんですよね。

公園の端っこに神社があったのですが
『厳嶋神社』と書いてありました。
世界遺産の広島の厳島神社が本社で
全国に500社あるうちの1つだそうです。

最後は草に覆われた家(店)
緑のカーテンで冷暖房の節約になりそうです。