お久しぶりです | 刈り上げ猫だったものの、人間へ向けた道程ログ

刈り上げ猫だったものの、人間へ向けた道程ログ

ある獣だったものが、人間性を求めうろつく。その過程でそんなに上手くないゲームの感想書いたり、人間関係に意見したり、ダイエットやったり失敗したり、そのうち育児書いたりするおそれもある、人生の軌跡。これぞライフログ。求める人間性はいずこにあるのかー!

ブラウザを変えてから、アメブロの編集ができなかったので、また新しいブラウザに手を出してます。


前の更新からいろいろあって、今は黒をあげてます。


 


あと、このブログで「兄さん」と呼んでいたフレがいるんですが、彼を仮に「ロク」さんと呼ぼうと思います。FF11のブログで他に「兄さん」という人がいるようなので、、、w


バッティング避けは大事だと思います。それと、ヴァナに生まれ落ちてからずっと見守ってくれるお兄さん的存在から、だんだん対等になりつつあるので、まあちょうどいいかなーと。


 


いろいろ主催している精力的なロクさんですが、昨日は印章がつかいたいー!というサザビーたんのために「会議は踊る」なんか開催してたりして。カーディアンのBCだということも昨日知りました。


 


これからはちょこちょこ更新していきたいです。


あとペンタブで絵を描き始めてるんですが、思うように線が引けません。


アナログでも同じなんですが、それ以上に思うようにいかずうぼぁー。