コミックマーケット90に参加してきました! | 同人ゲームサークル Chaos Lab BLOG

同人ゲームサークル Chaos Lab BLOG

同人ゲームサークル「Chaos Lab」メンバーブログ

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか?

 

シナリオライター(という名のその他雑務役と化してきている)シンです。

 

皆様、夏と言えば何があるでしょう?

花火に海と、いろいろあるでしょうが、やはりゲーム制作サークルとして忘れていけないものがあります。

そう……コミケです。

 

 

……というわけで、「Chaos Lab」も僭越ながら参加させていただきました。

 

「スターチスの栞」や「シオンの花束」に加え、今月に無料販売を開始した「収束点のスケープゴート」を配ってきました。

 

 

 

おかげさまで無事全て頒布することが出来ました!

立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

新作も鋭意制作中ですのでご期待ください!

 

追記

そういえば、先日「収束点のスケープゴート」がブログでレビューされているのを発見いたしました。

こういった反応があると俄然やる気が出ます。

レビューしてくださった方、本当にありがとうございます!