おはえもん(。・_・。)ノ




今日は変な時間に目が覚めてあんまし眠れなかったのでSHELLYちゃんの『KISS AND HUG』を聴きながら、いつもより早い時間に更新でつ




まぁ、今頃こんな時間に寝たら昼になっちまうわな(笑)




せっかく青空出てるし洗濯しよかな(゚-゚)




▼今日生まれの有名人

1958年…河合のどか(俳優)
1960年…山田邦子(タレント)
1961年…宮脇康之(俳優)
1968年…オーロラ輝子(俳優)
1968年…森口博子(歌手)
1975年…乾美貴子(キャスター)
1978年…市川実日子(俳優)
1980年…渡辺崇文(歌手)
1983年…神山さやか(歌手)
1985年…TAKAYO(ミュージシャン)



▼今日の出来事

1798年
本居宣長が約30年費やした『古事記伝』44巻が完成した

1983年
アメリカの無人探索機『パイオニア10号』が、人工物体としては初めて太陽系を脱出





さて、今日は『FMの日』でつ☆




ワチキんちはいつもJ-WAVE 81.3FM(≧w≦)Ω




『KISS AND HUG』もJ-WAVE(笑)




またまた来週から忙しくなるし、平日時間見付けて渋谷へGROOVE LINE見に行きたいかも♪




渋谷といや




渋谷は深夜だけでなく早朝もラーメン屋とかやってて新宿と一緒で“眠らない街”っちゅ~感じ




朝ラーメン(笑)




客は徹夜遊びの眠そうなクラブ帰り軍団がほとんどみたい(^_^;)




ついでにカラス多過ぎ(笑)




ワチキは酒飲まないので楽しいんだかどうかは、ちんぷんかんぷん(?_?)




ただ、見た目は良いんだけど、ああいう場所で頻繁に遊びまくってる女性とは付き合いしたくないかも(笑)




あい!真面目で普通が一番でつね♪




ささっ、今日も一日頑張りまほ☆




休みの方は素敵な休日を




ちゅ~事で(^O^)ノ