あぁ!(と言って膝を叩く) | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

開くのが面倒なんじゃないんだけど、購読しているメルマガが溜まるという現象が時々起る(笑)。

んで、さっき次々に開いて読んでたら。

 

エックハルト・トールの言葉が書かれているのを見つけた。

 

(無断転載を避ける為に、ここでは内容を書かないけど。)


読んで最初に思ったことは。

「これってアニカじゃない?」という事だった。

 

実は私が過去に習った、アニカではないけど瞑想的な、全く違うヒーリングメソッドの先生が発行してるメルマガの中身だったんだけど、言ってる事が合致する~。

 

 

 

………これなのよ。また発生した。

最近よく思う、「1つの物事を多方面から見てるだけだよね?」って思う現象。

上記の先生から習ったメソッドって、アニカともまた違うメソッド(こちらはボディワーク)とも本当に似ていて(双方の先生同士が仲良かったりもする(笑))。

全部の全部を完全に修めたわけではない、知見の浅い私でさえそう思うんだから、これに気が付いてる人って結構多いんじゃないんだろうか。

 

 

ざっくりと言うならば。

全ては「愛」に繋がっている。という事じゃないかな。

そこにいつどうやってたどり着くかは、私にはまだわからないけど。