前回の続き

レジーナリゾート富士ですが、帰りにこんな所をチェック!





BBQエリアです 


スタッフの方に尋ねたところ、今は使用していないが検討中・・・との事

これ一つしかないので難しいですかね


チェックアウト後に、R139を勝山交差点方向へ走っていると

突如大声が!「こいのぼり!」 

どうやら勝山の交差点手前で小さな看板が目に入ったようです。

そしてUターンして勝山の交差点を右折、してしばらく進むと・・・




ありました!”こいのぼり” の看板が



ブラウニー好きの方は下記をご覧ください

ブラウニー専門店 こいのぼり

お店の歴史と取扱い商品が分かります

さて、次に向かったのは



1000円札の逆さ富士で有名な本栖湖湖畔です

この場所は矢印矢印少し手前の景勝地






うっすらと逆さ富士が・・・あとちょっと風が無ければ・・・・

そして、場所を移動し3ワンそろっての撮影!1000円札の撮影場所は

この場所から山を登って行くんですが・・・今回はパス 





朝早くから沢山の観光客の方も




今頃は雪化粧した富士山が見られるのでしょうか?




最後までお付き合いありがとうございました。




ペタしてね