ジャジャ~ン!


本日は随分前に行ったしぶごえグループの館山弐号館の


お話で~す



トイプードルの家族日記


はい、看板犬のバロンくんです


後ろは東京湾! 東京から一番近い南国、南房総の館山に


弐号館はあります。


宿泊場所の目の前がこの風景です。


目の前の芝生では、みんな大喜びで遊んでおります。



トイプードルの家族日記


バロンくんと写っているのはアンくんです。



トイプードルの家族日記


バロン君が大好きだそうで、しぶごえの常連さんです。


大きな子はいいな~ 自分たちも一緒になって遊べますから



トイプードルの家族日記


しぶごえのスタッフは、みんなワンコ好き、色んな資格を持っている方も


多いので、ワンコの事で相談もできます。


こんな事も・・・・頼めばやってくれるかもあせる


ワンコとの旅行はもちろん、心を休めたい人、のんびりしたい人

遊びに行ってみてください。

きっと、また行きたくなりますよニコニコ


トイプードルの家族日記



季節によって色んな楽しみ方ができます。


南房総の他の場所も今後アップしていきます。





ペタしてね