続々受賞 | パステルアート教室『アトリエ@CHAO』 IN千葉

続々受賞

こんにちは

アトリエ@CHAOの島田です。

今年の夏休みに、アトリエ@CHAOにて、宿題ポスターを描きにきてくれた子たちのなかで、ななんと3名が絵画コンクールで受賞しました!

昨年は、2名の子が受賞して、今年は3名!

増えていきます。^o^

その中の一人が、娘なんです。
(立派な受講生さんです 笑)


★エコ絵画コンクール
{92A18311-7A44-4956-ACD4-929F023F0C89}


「まちをきれいにするまほうのくるま」
Hちゃん(小1)作
{69F41771-7E98-4489-A4CA-1014AEA6015C}

「ゴミを花火にかえたなら」娘(小4)作
{0A657FE7-ABB9-4A13-9FDA-5A23F4375989}


もう1人は、Yくん(小2)。
★MOA美術館八千代児童作品展にて、受賞しました。
絵がね。。海の絵だったんですけど、画像をなくしてしまった。。のです。
ごめんなさい。。。


しかし、みんなすごいね!

自信につながったよね。

これからも、そのまま頑張ってください。

アトリエ@CHAO★島田なお