大島椿 ヘアオイルでオイルパックをしました♪

{EAD0E845-EF9E-4447-A056-2E6E583BACC6:01}
40ml/1100円(税抜)

椿の種子から採った100%天然の椿油。
髪のうるおいを保ち、ツヤを与えて美しい髪に導きます。

またドライヤーの熱や紫外線などのダメージから髪を守り、髪表面を保護してキューティクルの損傷を防ぎ、強くしなやかなハリを与えます。

{E0FC08A1-45B6-4A64-87E7-7129CCB37DB9:01}

髪のパサつき、ごわつき、広がり、ツヤのなさ、櫛通りの悪さに悩んでいます…

洗い流さないトリートメントでも満足できず、どうにかならないかと思っていたんです。

そんな時、大島椿 ヘアオイルのオイルパックを試してみました!



~使用方法~

1)シャンプー前の乾いた髪に、大島椿をたっぷりつけます。

2)ぬるま湯でよく流してから、いつも通りシャンプー&コンディショナーをします。

{C17B7A19-6964-4F35-90F2-18FC40819D93:01}
とろ~り濃厚なオイルです。

ロングの場合は1回の使用量は20ml~30mlなので、半分を使いました。

{4516DF6E-D56D-49D1-94A0-85AD9DD60555:01}
贅沢にたっぷりつけて、しっかり髪全体になじませます。

ニオイはほとんどありません。

時間をおく必要はないので楽です。

シャンプーも普通に泡立ったので良かった

触ったところが全部ベタベタになりますけどね(^▽^;)

{8636226C-9467-4674-A63E-E57B09B2568B:01}
before

{31EFB415-0DEC-4322-B03D-DDC6051907D6:01}
after

週に1回、合計2回使いました。

するとパサパサだった髪が少ししっとりして、まとまりやすくなりました

見た目はもちろん、触り心地も気持ちいい

指通りも良くなったと思いますやった~(ˊᗜˋ*)

パーマのカールも出やすいような…

効果が続くのは数日だったので、理想は3日に一回くらいやりたいと思いました。

シャンプー前にオイルパックをするのは初めてでしたが、これおすすめです

他にも頭皮ケアやスキンケアなど、いろいろな使い方ができる万能オイルなのでとっても便利ですよ!



ありがとうございました!







大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿

はじめての大島椿