ペディタイムをモニターさせていただきました♪

{A46ECDE2-1E79-40F9-A5D6-7BACF71BF736:01}
2384円(税込)

なでるように滑らせるだけで、かかとの固い角質が粉状になってボロボロ削り取ることができる電動角質リムーバー。

カラーはピンク水色の2色☆
私はかわいいピンクを使いました♪

{DCB0FD71-BB1C-4224-A648-E8EFCFE33312:01}

まず、単三電池を2本入れます。
コードレスなので場所を選ばずいつでも使えます♪

{01136447-A7A6-4082-BC40-236006595705:01}

ではカバーを外して使ってみます!

私はかかとはほとんど気にならないのですが、足の裏の前の部分の角質が厚くなっていて、長時間歩くと痛いんです(x_x;) あと親指の側面。

電源を入れるとガーッと音を立ててヘッドが回転します。

白い部分を押しながら上へスライドさせないと電源が入らないようになっているので安心です。

{F1BAF7B8-36D7-4563-BB85-4B1AC5E43C0D:01}
削っていると、こんな風に白い粉が出ました。

{2D888208-7E71-4B4C-8110-384BEA62103B:01}
before

{06036157-9A1A-44AD-A265-DCFDA8BB2D88:01}
after

なでるように軽く押し当てるだけで角質が削られる~

ヘッドが一定速度で回転して均一な力で削られるので、全然痛くありません(*^-^)b

長く当てすぎると少し熱く感じますけどね。

強く押しつけると回転が止まるので、削りすぎることもなく安全です

ちょっと音は大きめですね。

結構時間はかかったけれど、終わった後はカチカチだった足裏の皮がだいぶ柔らかくなりました

歩いたときに少し痛くなりにくくなった気がしますニコニコ

定期的にやって、つるつるで柔らかな足の裏を目指そう!

ヘッドが長く持つといいな。



ありがとうございました!






Shop405ファンサイトファンサイト参加中

Shop405楽天市場店