ティアフルール ジェルクリームをモニターさせていただきました♪

{972365A6-C7EE-4634-9761-9344BC249A44:01}

{39EB5BD0-AFBF-4F2B-9ADC-D35F2A8AF97C:01}
100g/3800円(税抜)


早摘みフルーツも含んだ10種のフルーツエキス配合☆

過剰な皮脂・乾燥による肌トラブルを整えるジェルクリームです。

素肌を引き締め、毛穴ジミ・たるみ毛穴・開いた毛穴に効果的♪

ぷるぷるのジェルがお肌をなめらかにし、きめを美しく細かく整え、うるおいに満ちたつややかなお肌、しなやかで弾力のあるハリ肌へ導きます。

{240C3792-A53A-4654-BA17-79A12CF5A399:01}


桃源郷・和歌山県の早摘みピーチエキス
{870EDE8C-1967-4207-B2ED-C2757E6F23AE:01}


青森県のりんごを使用した早摘みアップルエキス
{CB28AE06-6E27-4BBA-B8AB-230A6199C431:01}


毛穴を開かせる「角質肥厚」をオフ!
{6B571980-2D9A-49CC-9587-2501E353779F:01}

肌表面の古くなった角質をやわらかくほぐし、はがれやすくするマイルドなピーリング効果が期待できます。

{91693330-BF2B-44CB-85CA-3C0FC8B64FA7:01}

中蓋が付いています。スパチュラ付きなのにギリギリ乗せられないので、スパチュラがもう少し短いと良いと思いました。

{01BF1388-5025-4163-AE61-99950B141970:01}

鮮やかな黄色!フルーツの良い香りがして美味しそう

{814D5223-B936-4AF2-8FA3-891A12CFE5EF:01}
とろーんとした柔らかいジェルクリーム♪

{D2BF9D05-7423-475D-8AAC-D73425F1A298:01}
⬇︎
{295457BF-A299-46A0-869D-1CBD1BB93814:01}
⬇︎
{40D901DB-FEC7-44BA-8C61-24051B8FF948:01}
⬇︎
{DE1B0735-6A87-429D-999F-596D0C94B7BE:01}

瑞々しくて、こってりしていないので伸びが良いです。

ほとんどベタつかなくてとっても気持ち良く使えました夏にもぴったり(^O^)

しっとりしてお肌がスベスベになりました!

普通クリームは部分的にしかつけないのですが、こちらは毛穴に良いとのことで顔全体に使っています。

まだ毛穴には効果は感じられないけれど、使い心地が良くお気に入り~

首筋やボディもサラッと潤って良かったです。

100gと量が多いので惜しみなく使えます

ざらつきが気になるので、フルーツの恵みがたっぷり詰まっていて、マイルドピーリングできるのも嬉しい




ありがとうございました!





コスメッツファンサイト参加中