D.U.O.  ザ フォームをモニターさせていただいています♪ ありがとうございます!

{0BAF1593-292E-4443-8E4B-F69227374A7E:01}

1本で3つの機能があるフォームです☆
ダマスクローズ精油の香りつき。


リペアマスク機能

ベルベットのような質感の炭酸泡がお肌に密着。35種類のエイジングケア成分がぐんぐん浸透し、集中マスク効果を発揮します。

・ハリ・弾力アップ

・透明感

・保湿

・毛穴引き締め・キメ密度

・エイジングケア

・ダメージ鎮静

とさまざまな効果が期待できます(^O^)


マッサージ機能

肌への摩擦が少ない弾力のある炭酸泡で心地よいマッサージケアが叶います。いきいきとしたくすみのないお肌に整えます。


洗顔

アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去ります。

簡単ワンプッシュで濃密泡が作り出せるので忙しい朝洗顔にも最適♪




では使ってみます♪

缶をよく振り、垂直に立てた状態で使用します。顔は濡らさないでおきます。
{4DA73A5C-720B-4276-9133-0C600299AD2E:01}

押すだけで泡で出てくるので、泡立てる必要がなくて楽~

手で作るのは難しいような、濃密で弾力のある泡が出てきました。

これを顔にのせてマッサージしていると、フワフワですごーく気持ちいい!

手を動かしているうちに泡が消えてしまうので、この写真よりもたっぷり使ったほうが良さそうです。

なんか香りがするけど、これがダマスクローズの香りなんですね。お花!って感じの華やかな香りではありませんが自然で良いです

洗い上がりはしっとりです 汚れはしっかり落ちつつも、潤いが残っているのがわかりました

夜はもう少しさっぱりしたいので、朝に最適だと思いました!

リペアマスク機能に期待して、これから肌の変化が楽しみです







D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」

[公式]クレンジングのD.U.O.