男の美学 SQフォースローションをモニターさせていただきました♪

{0F9472FB-9884-4560-9929-1FA574C78D4F:01}
120mL/3,240円(税込)

以前ブラックフォースソープを頂き、今回化粧水を頂いたのでセットで使用できます

「男の美学」は年齢を重ねた男性のために、「皮脂」「ニオイ(加齢臭)」の2つの悩みに着目して商品を開発。

まずは余分な汚れをすっきり落とし、その後良質な水分・油分をバランス良く補って、過剰な皮脂を抑えながら乾燥をケアして肌のコンディションを整えることが大切だそうです。


こだわりの天然成分配合。
{4439A4C1-5887-4390-AF90-3B5FCE7680D7:01}

{096C4215-495B-4C3A-ADC8-FF62591C73A1:01}

{67EAF627-6F7C-4727-A1ED-5540AA223054:01}

石油系界面活性剤、パラベン、香料、鉱物油、タール系色素無添加で敏感肌の方にも安心♪ すべての肌質に使えます。

{767761B2-7616-49D3-B3B0-FE6227A8CDBC:01}
スプレー式。ボトルは黒いですが残量が透けて見えます。

{FF41E4EE-B141-451B-B756-20A525171D73:01}

テクスチャーはサラサラだけど、乳液のように白い色をしています。

父に渡したところ、肌がスベスベになって後々モチモチ感があり、1日中爽やかな気分で良いそうです

剃刀負けもしないと言っていました。

また、続けて使うと10日くらいでサラサラ肌になったようです

私も使ってみましたが、油分も入っているからか思ったよりしっとりしました

スプレーだと少しムラになったので、手に取って使っても良いと思いました。



ありがとうございました!