カツウラ化粧品プロテクトヴェールプラスを使用させていただきました♪

{D92BD3DB-1A98-42E9-83B1-33F189F9824D:01}
10g/3700円(税抜)

パウダータイプの日焼け止め
です。パウダータイプは初めて使用するので楽しみです


メイクの上からUVカット!
パウダータイプなのでサッと簡単に使えます。メイクの上からいつでも何度でも塗り直しOK。

最高レベルのUVカット!
SPF50+・PA++++の最高レベルのUVカットを実現。UV-Bだけでなく、UV-Aまで強力にカット。

肌へのやさしさを追求
紫外線吸収剤不使用で、紫外線散乱剤のみを使用。

なめらかでやわらかな極上の使い心地!
スルスルとお肌にのびてキレイに密着。汗にも崩れにくく、紫外線を長時間しっかりガード。

白浮きせずにしっかりカバー!
独自の処方により、カバー力がありながら白浮きのない自然で軽い仕上がり。

エイジングケア成分「ユキノシタエキス(保湿成分)」・保湿成分「ヒアルロン酸」配合。

{13633814-859D-4F8D-ADAF-0C2B70FC2E74:01}

シンプルでラメがキラキラしたケース

{DBC12FC2-A07B-45FA-AD77-5BBF26C9B20F:01}

パカッと開けると薄めのパフと鏡がついています。

{9741F657-0549-4943-BB2A-F0645172FC69:01}
パフにとったところ

{8966124D-6C36-41ED-AE20-8EDDB796898E:01}
使用前

パウダーファンデの上からつけた方が良いそうですが、今回はローションの後に直接使用しました。

{E9840E54-55E7-4318-A986-3E5D1C978587:01}
使用後

サラッとしていて、少しお化粧感が出て、肌が綺麗に見えました

私はワントーン明るいのが好きなので色は少ーし濃いですが、自然になじみました。

パサパサせず、肌に優しい感じです

軽い付け心地なのにSPF50+・PA++++もあるので夏でも安心ですね!

外出先で、付け直しも兼ねてフェイスパウダーとしても使えるので便利です

手足などにも使えますよ♪

いつでもどこでも使えるUVカット力の高い日焼け止めなので重宝しそう(*^^*)




ありがとうございました!





カツウラ化粧品ファンサイト参加中