セレビューティーの
プラワンシー BB+CCクリームをモニターさせていただきました♪ ありがとうございます!

{29105C9C-93E8-4571-98D8-146C5B88A8CC:01}

外敵から肌を守るBBクリーム(機能性ファンデーション)と肌の凸凹を整え光を味方にするCCクリーム(カラーコントロール)のW効果を1本に凝縮!

SPF50+ PA++なのにまるで保湿パックしているようなしっとり感

{F676FAA3-5A5F-45AF-A57C-8750FC0BCABE:01}
{B0EB91BF-4C30-49E2-A8A5-9DAB36C63680:01}

では試してみます♪
{F6A41AD5-6803-44DE-A198-B40F005208C6:01}

どちらかというと明るめの色をしていますね。

フローラル系?の香りが漂ってきました。私は好きな香りです

{63C1DE84-1ED6-4CD4-9576-2652AFF767A0:01}
使用前

{3FAC8875-36A6-42FE-9F3B-2CADC3C982C2:01}
使用後

みずみずしく、すーっと伸びます

わー、すごくナチュラル♪ いかにもファンデを塗ってるって感じがしなくて元から肌が綺麗な人みたい

だからカバー力を求める人には物足りないかもしれませんが、キメが整って肌色を補正してくれました

あと、しっとり保湿感があって乾燥しにくいです♪

仕上がりはツヤっぽいです。夏はテカらないといいですが(・ω・)

数時間後には鼻などが崩れてきましたが、ティッシュオフして重ねれば大丈夫。

上にパウダーを軽く乗せるのがオススメです

SPF値も高いし、さまざまな機能があるので嬉しいです(^o^)






セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム
【韓国コスメ通販】セレビューティー