プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラスをモニターさせていただきました♪
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy06/

{A8451E45-4012-4321-B7F6-34C2D57EE079:01}

顔は汗や皮脂・摩擦によって日焼け止めが落ちやすい部分。
何度も塗り直すことが大切なんです。

でも、メイクの上から日焼け止めを塗ると、崩れてしまいますよね…
そんなときにこちら!

{87F5B11A-35AC-4B2C-A5D8-3E319C9E2589:01}

超微粒子のノンガスミスト!白くならずにメイクの上から何度でもUVカットできるんです

使い方は簡単!
目を閉じ、顔から20cm離して直接スプレーして、手でおさえるだけ♪

{8423AB3A-6275-4D05-9BCC-331215BF0CB1:01}

{E0CAFD33-82C9-462C-A4DA-74FD1E56875E:01}

液体は少し白いですが、なじませると透明に☆

ほんのりフローラルブーケのいい香りがします

ミストが細かいのでメイクが崩れません。

20cmと書いてありますが、もう少し離しても良さそうです。

手軽に何度もかけられるから便利です
もちろん身体や髪にもOK!

つけた後はしっとり化粧水を塗ったみたいです。

でも、汗をかく夏の暑いときに使用することを考えると、ちょっとベタつくかな~?
つけ心地は重くないけれど、もう少しサラッとしていると嬉しいかも(・ω・)



ありがとうございました!


株式会社黒龍堂