茶王(ちゃお・チワワ)
姫(ひめ・プードル)
夢夢(むむ・ヨーキー)

キラキラの噴水ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました



千田真理子

バナーを作成
               音譜遊びに来ていただいてありがとうございます音譜

         我が家の癒し犬&パワーストーン&日常の些細な事を記事にしてみました

$癒し犬&パワーストーンのキラキラな日々

            ラブラブ ↓ オリジナルパワーストーン オンラインショップ↓ ラブラブ


癒しのキラキラストーン
    
                       キラキラ☆覗いてみてねキラキラ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-18 02:24:24

テラヘルツ鉱石入り オルゴナイト★完成〜〜❣❣

テーマ:ブログ
✨テラヘルツ鉱石入りのオルゴナイト✨

キラキラ輝いて癒されて、幸運体質を引きよせましょう♡


◆テラヘルツ鉱石◆とは・・・
テラヘルツ鉱石は、一秒間に、およそ一兆回も分子振動するテラヘルツ波を放出すると言われています。
このテラヘルツ波は、自然界に存在するあらゆる物質や生命体から放出していて、生命光線とも呼ばれています。
人間や動物、植物の細胞レベルに働きかけ、自然治癒力を引き出したり、氣の流れを調整することで活性化を促す効果があると言われています。
また、空間や体内からの浄化にも良い影響がです。

◆オルゴナイト◆とは・・・
パワーストーンと金属片を樹脂で固めて作るオルゴナイト。
生命エネルギー変換装置(-ω☆)キラリ
自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置。
環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに変換すると言われています。

オルゴナイトは純粋なエネルギーです♡
オルゴナイトと仲良くなって毎日幸せに包まれて過ごしたいですね♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

テラヘルツ鉱石の細石ビックリマーク



ドーム型のテラヘルツ鉱石入りオルゴナイト✨
テーマは🌛宇宙の輝き🌛



円錐型の、テラヘルツ鉱石入りオルゴナイト✨
小さめなサイズなのでバッグに入れたりして氣軽に持ち歩けます♡



女性に人気の薔薇型🌹



パワー集中!のピラミッド型!
宇宙の輝きと、大天使ガブリエル様♡



可愛い天使のオルゴナイト👼
全て完売になったので、また沢山の天使ちゃんのオルゴナイトを制作しました✨
天使のスカートの中にパワーストーンたっぷりのオルゴナイトが・・・!!!


画像より実物がすっごくキラキラして綺麗です。

お店に実物を見にいらしてくださいね٩(*˙︶˙*)۶

下矢印お店はココ下矢印石巻市駅前北通り2丁目12-17


♡癒しのキラキラ夢工房♡
下のウェルカムボードが目印です٩(*˙︶˙*)۶

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-18 17:40:18

お久しぶりです~♡ & お知らせです♡

テーマ:ブログ
皆様♡ブログこんなに放置する人もいないくらい放置しててしまいましたガーン

私は生きてます(笑)(´,,>ω<,,`)♡

ブログ更新のやり方も忘れた位ですよ(笑)
ブログお休みしてる間に色々とありました!

なんと!お店も昨年オープンしてました。
お店についてはまたこれから少しずつ紹介させてくださいねウインク

今日のドキドキお知らせドキドキというのは・・・

突然ですが明日イベント出店させていただきます♡




ラブラブパワーストーンアクセサリー
ラブラブオルゴナイト
ラブラブサンキャッチャー
ラブラブワイヤークラフト

などなど・・・













他にも色々持っていきますラブ

ワークショップもさせていただきます
天使のサンキャッチャー  体験700円〜

お友達の皆様~♡
是非是非 会いに来てくださいね(´,,>ω<,,`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-02-06 01:07:00

『まちの手づくり文化祭』

テーマ:サンキャッチャー
♡癒しのキラキラ夢工房♡
今日 2月6日は イズミティ21で開催される
『まちの手づくり文化祭』に出店します♡

お寺ガールズのアトリエ阿友美 さんと、
natural cotton さんの3人で共同出店

1人だったら嫌だけど、3人なら楽しいね~♡
良かったら遊びに来て下さいね~٩(๑ˆOˆ๑)۶




実は昨年からブログを放置のワケは、
facebookばっかり投稿してしまってるからなのです

ブログのお友達も又は読者の方、
良かったらfacebookの方も覗いてみて下さいね♡
友達リクエスト  お待ちしていますね~♡
(その場合は、facebookのメッセージ付きでお願いしますね♬)

⇓  ⇓ コチラからどうぞ ⇓  ⇓












































AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。