モラタメさんで当たって、ちょこちょこ食べていたのですが、
ブログにupするの忘れてましたーガーン


$主婦のひとりごと


ホットケーキを作ってみましたが、
すごくふんわりできて、おいしかったです!!

いつも個パックのを使ってる時は、分量通りに作ると、少し生地がやわらかめで
牛乳(水)少なくしたら良かったーと思ってしまうんですが
これだとそうなってもちょっと足すことができます。

ただチャックになってたら完璧なのにな~と思ってしまいました。
絶対1回で使い切らないのでー。
まぁ密封容器に入れたらいいんですけどね。

あと少し残っている分は、カステラかドーナツを作ってみようと思います。
楽しみ~ドキドキ

今回もモラタメさんありがとうございましたビックリマーク