昨日は旦那の誕生日でした。
なのに喧嘩しちゃいました。
今日は、仕事帰りにデパ地下によって美味しいケーキを買って帰り、夕飯はシャブにして。旦那が好きなフルーツや、そのたもろもろ、ご馳走を作ったのに

「できたよー」
と私が言って出したものは、

ダシも入ってないお湯でした。
おまけにタレも作るの忘れてました。

なのに開き直って、文句を言う旦那に怒ってしまいました。

実は、今日から生理。なんだかイライラ

普段旦那がふざけて「おばちゃん」

という言葉にもプリプリ

しまいには旦那も本気モード

だけど、考えてみたら私が悪い。

完全な逆ギレだ。

私から誤って11時過ぎにケーキを食べました…とさ。