あゆのコンサートに行って来ました。


いえいえ、私の趣味ではございません。


歌は良いと思うけど、コンサート行くほどの熱狂的不安ではございません。


旦那の趣味でございます。


行く前、旦那に言っちゃいました。


「会場に行って、あゆのコンサート見ながら、踊ったりしちゃうわけでしょう?


私、すごい、冷たい視線でトド君のこと、見ちゃうかもよ‥」



「((((((ノ゚⊿゚)ノお?ボクだって、ちゃおが踊っているの、横で冷たい視線で見ているかもしれないジャン(`(エ)´)ノ_彡」


そんなわけないジャン‥


わたし、そこまで好きじゃないんだから‥



こんな会話をしながら、


いざ、


代々木体育館へ。




思った以上に人人人‥




結構女の人多いのね‥



なんて思いながら、会場に入った。



旦那はファンクラブには入っていたいなかったので、席は三階席の後ろの方。



でも、代々木体育館自体がそれほど大きな体育館じゃないから、まぁ、マシなんだろうな。




そして、大音響とともに、始まったあゆのコンサート。



その瞬間、とんでもないことを思い出した。



あれ?こたつの電気消してきてくれたよね?


と、トド君に聞くと


「何言ってるの?最後に出てきたのはちゃおじゃん。消してきてないの?\(*`∧´)/」



と怒りモード。



こたつくらい、3時間ほどだから大丈夫だよ~と思い、無視しようとしたら、



また、


「消してきてないの?ヾ(▼ヘ▼;)」



とトド。


やばい、と思い、


「実家にメールして消してきてもらうよ‥」



と、実家にメールして消してきてもらうことにした。



うちは、私の実家と車で10分ほどの距離なので、もしもの時のために実家にカギを預けています。


こんなときばっかり、実家に頼る私‥申し訳ないよ‥


結局、こたつは消えていたんだけどね☆


今度、お土産持ってお詫びにいかなきゃ~



さて、あゆのコンサートですが、結構、楽しかったです。



トド君の踊りも笑えたし。


最初私も恥ずかしかったけど、最後の方は手を振ったりして踊っていたしね。(///∇//)


そして、おかしかったのが、



よっちゃん



今では、あゆの専属のギタリストで有名だけど、私の時代は、たのきんトリオのよっちゃんじゃないですか。


なんだか、二度美味しいなぁ~って思っちゃった。


でも、昔と違って、すごい、良い


おじさん



になっていて、トークも面白かったし、楽しく見れました~。



たまには、コンサート、行くのも楽しいね★