周期8日目体温36.1


来月は旦那の誕生日があります。


今年のプレゼントはもう、リクエストされていて、時計が欲しいとのこと。


4万くらいするみたいなの‥


でね、少し前から


「旦那貯金」


なるものをしていて、少しだけ余裕のあるときに貯金箱に入れています。


おつりが出たら入れたり‥何か買ったつもりで入れてみたり‥


でも、多分、2万もまだ入ってないんだなぁ~


今月は祝日が2日もあったので、時給の私としては辛いところ。


で、今月は休まずに出勤するんだ~


って、思っていたのですが、(多分月末はまた休まざるおえなくなるし‥)


どうにも、今週は体調がすぐれない。


いえね、原因は分かってるんです。


エアロバイクを毎日こいだ後、汗かいているのに、なかなか風呂に入らないの‥


入ったらはいったで、「半身浴~」とかいって、一時間近く、追い炊きなしで浸かっていたり‥


風邪引くの当たり前なんです。



そして、明後日は結婚式。月曜は夕方から病院。


これは‥


無理しすぎてますます体調壊すんじゃ‥??


明日は、12時までの勤務。


でも、幸いなことに、人員的に休めそう‥


本当は、3.5時間。約、3000円のために、頑張って行こう、と思ったんだけど‥


「体が大事だ~」



と、休むことにしちゃいました‥



いつも、この3000円を、節約節約‥ってやっているのにね‥


と思うと、ちょっと後ろめたいのですが‥



お金より身体だ‥


と、納得するようにしています‥