先週一週間は家事をさぼらず、洗濯、掃除、料理‥と頑張っております。

それもこれも、15日の病院のオフ会にいくため‥だったりするのだけど。


主婦だったら当たり前のことなんだろうけど、共働きの我が家‥。多少手抜きしてしまうこともしばしば。

だけど、今週は風邪気味だったにもかかわらず、自分の中では手抜きせず頑張ったつもりです。


後ダイエットも頑張ってたよ~。つかれた日には自転車をこがずに、長湯。半身浴をして揉み出し~。

30分から1時間。


でも、今日は職場の懇親会。結構食べてきてしまった。さっき体重計に乗ったら‥

戻ってました(T_T)


イヤイヤ、きっとこれは水分太り‥。


だって、あんまり食べてなかったよ‥きっと。ウーロン茶ばっかりだったし‥


あ、だけど、懇親会に行く前に美味しいパンやさんで買い物して、たくさん食べて来ちゃったんだっけ‥


ダメジャン、私(T_T)


明日はスポーツをしに行くので、頑張って身体を動かしてきます。


あ、そうだ。今日28歳のこと一緒だったんだけど、


「笑いじわがね~」


という話になり、私ね、今まで自分に目立ってしわがないと思っていた人なの。


思わずその子に、

「私って、笑いじわある?」


と聞いたら



おもいっきり


「あるよーー!(*^_^*)」


って。





そうなんだ‥。




ちょっとショック。




まぁ、年齢が年齢だからあるの、当たり前なんだけど。




でも、今まで自分で鏡を見ていて気がつかなかったの‥



いかに、自分が鏡の前で笑っていないか‥だよね?




当たり前か‥




今日、お風呂に入る前にマジマジと見てしまいました‥




1人で 「ニカ(^o^)」




うっ!(^◇^;)




やっぱりあったよ‥




アイクリーム買ってこなきゃ!!



何かお勧めありませんかーーーーー!