私は、ご存じの通り?保育園でパートしています。

パートだけれど、今回、月末の書き物を書くく順番が回ってきてしまったのと、土曜日に運動会があるので、残業やら、家に帰ってからの書き物に追われていて、パソコンが開けずにいました。ごめんなさい。


だけど、前の仕事を辞めて以来、「書き物」を家でやるなんて殆どなかったから、大変だけどちょっと達成感はあったな。

パートだからといって、手を抜きたくないし、一緒に正規の先生と子どものことを考えたいしね。


というわけで‥今週期はAIHはお休みにしました。

運動会と重なりそうだったので‥。

 

というか、思いっきり重なっていました(^_^;)


来週期頑張ることにしました。


まだ、コメントの返事も書けていないし、皆さんの所にも訪問できませんが、今しばらくお待ち下さい‥