周期四日目:体温:36.2

セロフェン服用、2日目。


最近、年を感じることが多くなりました。

最初に年を感じたのは、今から3年前ほど‥。


物忘れが激しくなったんです。何かを持ち歩いていても、ふっ、とどこかにおいてしまうらしく、

「あれ?さっきまで持っていたはずなのに‥」


と、あちこち探すことがしょっちゅうでした。


また、当時幼稚園で働いていたのですが、担任は子どもに教える前に自分で覚えなきゃいけません。

それが、覚えられないのです。


これは、さすがに「やばい」と思いました(>_<)


体力もそう。

階段を登ると息切れがする。


夜更かしすると次の日まで引きずる。


「暑い」それだけで、体力が減っていく気がする‥。



毎日、仕事に行き、帰ってくる頃にはぐったり‥です。


身体を使う仕事だから‥というのもあるかもしれません。



だけど‥年だなぁ‥



と最近つくづく思うのです。



私の職場は原チャリでかっ飛ばして、約15分。

チョイノリ愛用者の私。多分普通の原チャリだったらもっと早いかもしれない。


ダイエットをしたくて、結構前から

「自転車で通勤」


を目標にしていたけれど‥



ちょっと無理そう。


行くだけで疲れてしまいそう‥



こんなんじゃぁ、ダメだぁ~。





私は、見た目、年齢より若く見えるようです。


なので、つけあがって、着る服も、年齢を下げていたりします(^_^;)


だけど‥









中身がおばちゃんじゃしょうがないよね(^_^;)







よし、今日から規則正しい生活をして、中身も若返らせねば(>_<)




はぁ‥





もう眠いです‥。