旦那が、一応、私が


「気持ち悪い~」



と言っているのを気にして



「何なら食べれるの‥」



と、夕方聞いてきた。




「う~ん、つるっとしたものかなぁ‥そうめんとか‥お寿司とか。」




「おい!-.-#」




って、お寿司というのはつっこまれちゃったけど、だって、ホント、お寿司なら食べれると思ったんだもん。






というわけで、近所の「スシロー」へ。



ここは知っている人は知っていると思うけど、100円寿司



かっ○寿司より、ネタがおいしくて、100円なのにgoo♪なところです。


食べれない‥




とかいいながら、結局7~8皿食べてきてしまった‥。




目がね、食べたいんですよね~。





その後、本大好きな旦那は、一応遠慮して



「古本屋さん、行ける?」




と恐る恐る私に聞いてくる。



「いいよ♪今日はトドの日だもんね」





と、古本屋さんにつき合うことに。






私も買おうかと思ったんだけど‥立ち読みだけで終わっちゃった。




古本屋に行くと、ついつい、昔懐かしの漫画が集まった、コミック文庫本?の所に行くんだけど。


今日は「里中真智子」シリーズを立ち読みしてきました。


ちょっと、内容も、絵も古いのだけど‥妙にはまってしまうんです。


「里中真智子」知っている人は私と同じ年代の人かな?


さて、明日はちゃんとお仕事頑張ろうっと。