周期一日目 体温:36.53


リセットしました(T_T)

実はね、昨日夜九時くらいに、軽く出血あったものの、その後、血が止まってしまったから、


これはもしや、俗に言う、着床出血では!!(*^_^*)


なんてお馬鹿なこと考えていたんです。体温が下がっているのにね。


だから、今朝、体温が34度~35度の間でウロウロしているのをジーーーーーっと見て、

何度も計り直し、だけど、どうしても36.5以上あがらず、上記の体温で妥協したんです(T_T)


あきらめの悪い私。




そして、トイレに行ったら‥やっぱり、沢山の鮮血






はぁ‥(T_T)





完全にリセットです。










この間カラーリングしたからいけないの?




夜更かししたからいけないの??








なんて‥







まだ悪あがきしています。








いいや‥








また頑張ります。






沢山の応援ありがとうございました。









また応援よろしくお願いしますm(_ _)m







それにしても‥






明日




「子どもが少ないから休めるわよ」



と言ってもらえたのに、





休みをもらわないことにした私。







昨日も疲れたし、今日も両方の実家をはしごするので‥







休みもらっておけばよかったなぁ(T_T)





生理になっちゃうなら(>_<)










だけど、時給の私は、行かないとその分お金もらえないから‥






頑張ってきます(^^;)