昨日、今日は基礎体温サボりました。ニヤニヤ



生理期間はサボりがち。笑




おとといはやさぐれモードですみません。気分がいいブログではなかったと思いますがたくさんいいねして頂いて、ありがとうございましたショボーン


もちろんまだショックでよし次も頑張るぞ!とは切り替えられていないですが。



でもおとといもお刺身買ってくれたり、昨日も外食にさせてくれたり少し甘やかしてもらったので今日からきりかえなきゃなーって感じデスーー

頑張ろーっとニヒヒ




、、、




妊活頑張る、、と言ってもなー








今まで意識してやっている事



基礎体温つける


排卵検査薬使う(前回から)


葉酸、マカ、鉄・ビタミンのサプリ飲む


なるべく葉酸含んだ野菜摂る

栄養バランス考えた食事にする


睡眠時間、生活リズムを崩さないようにする


なるべく腹巻きして寝る(高温期じゃないとサボりがち)

長ズボンパジャマにする(短パンが好き)



コーヒー控える(朝一杯)



着床期らへんはなるべく仲良ししない



彼の赤ちゃんの時の写真を待ち受けにする



平日は毎朝おばあちゃんちに寄るので、

私の事可愛がってくれたおじいちゃんとおじさんの仏壇にお願いする(基本は可愛く授けてね♡お願いとお願い。たまにやさぐれ期は赤ちゃん授けてくれなかったら来なくなるからね!とか言って脅すニヒヒ  神様なわけじゃないのに、んな事言われても困るよな笑)



トツキトオカアプリ



クリニックに行く

超音波検査で子宮の形は問題なし。

血液検査結果待ち中。明日結果もらいに行く。






ここまで妊娠できないと、早く本格的に治療を始めたい。




治療するにはまず籍入れなきゃな!



23日で44ヶ月!

ほんとは5年記念日に籍入れる予定だったけど妊活の為に顔合わせの日程合い次第、早めに入れる予定!




妊活頑張るとか、いまのとこ結局大したことしてないし




これやったから妊娠するとか、これしたら妊娠しないなんて絶対な事はないわけで。。




とりあえず、

今までやってきた事も継続しつつ、検査、治療も進めて、妊活頑張ってる方のブログから妊活にイイコト吸収して、早く授かるぞー!とニヒヒニヒヒ




私みたいにやさぐれふてくされず妊活頑張ってるみなさまを見習わなくちゃなーぼけー