今日の体温は





36.53






ニヤニヤ






はい。来ましたニヒヒニヒヒ


やっぱなー。
今回は初めて36.9台が続いたりして、結構期待してたんだけどなあーえーんえーんえーん




、、、、






なんだよムキー



排卵検査薬の反応的にも

タイミングも結構いい時とれたかなーなんて思ってたのによー!ムキー


もしかして、、♡なんて思ってスーパー行っても妊婦さんにいい食材ばっかり買物しちゃってよー!ムキー



サプリも毎日欠かさず飲んだのによー!ムキー



体温も期待させやがってよー!ムキー


これでダメなら妊娠なんて出来る気がしねーーよー!ムキームキームキームキー








はーあチーン






こうしてる間にも親友のお腹では赤ちゃん育ってて。別に競ってるわけではないけどさ。

今週末、高校時代の仲良し友達の結婚パーティ。生理きたからお酒飲んでやるー!って気持ちと、アラサー女子の集まり、次は誰の妊娠報告がくるのかビクビク。


おめでたいことなのに、100%おめでとうって思ってあげられない自分が凄い嫌。。



もーやだ!人生やり直したい!20代前半から妊活やり直したい!








ってね。生理くるたび毎回こーなりますよ。









{B71F2D24-724D-405E-9FCF-1C0E89C2B72D}









せっかくおめめ?も出てきたトツキトオカちゃんもまたシャボン玉みたいな状態に戻っちゃったショボーン








{1996008E-26A7-4938-A796-2D8D6D5AA9A1}








うるせー!ムキー

妊娠してない事なんか知ってるわー!!ムキームキームキー










あーあ。また、1ヶ月ながいよー。
生理〜妊娠可能性までのスパンが1週間ごとになんねーかな。ニヒヒ

生理1日(出血)
〜低温期3日
排卵日
〜高温期3日

みたいなニヒヒ