風俗嬢の個人再生、できますか? | ちゃんとしたほうがいい

ちゃんとしたほうがいい

『自己破産・債務整理ガイド』の掲示板のログを紹介するブログ

信頼できる専門家が身近にいない
選ぶなら実績のある事務所で!

1 名前 : 投稿日 : 2007年10月31日(水) 12時45分02秒 ID:
現在、わけあって自宅を強制競売にかけられている最中です。
風俗嬢をしています。
とあるところへ風俗嬢ということを隠して「無職」として
相談に行ったところ、個人再生をすすめられましたが
条件として収入.....つまり就職することを提示されました。

職業が風俗嬢でも個人再生は可能なのかどうか
相談したいです。
2 名前 : やまと 投稿日 : 2007年10月31日(水) 13時46分11秒 ID:
風俗嬢でも何も悲観する事はありませんよ、立派な職業ですから。
3 名前 : 投稿日 : 2007年10月31日(水) 14時22分39秒 ID:
早速のレスありがとうございます!!
風俗嬢であることは恥ずかしながら、誇りを持っています。
ただ、この職業で裁判所に認められるものなのか、
そして、親や周りに(職業を)知られずに個人再生を受けられるのか
わからないのでとても不安に思っています。
   
 

続きを読む